人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

うめももさくら

またまた花だよりです。
京都御苑の桃は、前回つぼみの写真をUPしましたが、その後あっという間に見ごろを迎えたようです。今なら“うめももさくら”の競演が見られるかもしれません。

今日は御苑へは立ち寄ることができなかったのですが、通勤途中、きれいな枝垂桜を目にしました。
他にも、今にも咲き出しそうなソメイヨシノの並木(遠くから見ると薄紫色の靄がかかっているようでとってもきれいでした~)、木蓮、雪柳などなど…どの花もいつもの年より目にするのが早いですね。
ちなみに今日は写真を撮る余裕はありませんでした(^_^;

新聞やニュースでも桜便りが届く毎日ですが、来週は寒の戻りがある様子、みなさんもお身体を冷やされませんよう、お元気にお過ごしください。
by wck-news | 2009-03-21 16:43 | 日々雑感

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News