ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

期間限定☆ウィメンズカウンセリング京都への道案内

京都市営地下鉄丸太町駅からの、今だけの道案内です(^-^)

1.地下鉄丸太町駅②番出口を左に進んでください。
  進行方向右には御所(京都御苑)の緑が見えます。

2.1つめの信号を渡らずに左へ曲がってください。(烏丸下立売の表示があります)
  角の聖アグネス教会(レンガ造りの教会)に立派なあじさいが咲いています。
f0068517_148917.jpg


  ちょっとピントが合っていないですね(^^;) 実物はもっとキレイです☆
  レンガ色を背に、薄紫色がとっても映えています。
  あじさいを見ながら曲がってくださいね。曲がってからは見えません…。

3.しばらく歩くと、今度はくっきりした青紫が鮮やかなあじさいが左手に見えます。
f0068517_1494199.jpg


  これも実物の方がキレイです!きっと丹精込めて育てられたのかと(^^)
  額あじさいとのコントラストが素敵です。

4.このあじさいが咲いているお店の角を左に曲がってすぐ、
  左(東)側3軒目、ビルの2・3階がウィメンズカウンセリング京都です。
  1階は喫茶「コサージュ」です。

お疲れさまでした!

夏の講座アラフィの「あの手この手」 、あと少し空席がございます。
(すでにお申し込みくださったみなさま、ありがとうございます!)
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
by wck-news | 2009-06-20 14:18 | WCKについて(地図など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News