ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出

今年は梅雨が明けるのが遅かったせいか、やっと夏本番!と思った矢先にもう秋の気配を感じるようになりました。

さて、この夏は、通勤途中でひぐらしの鳴き声を楽しめることを発見しました。
帰り道、烏丸通を歩いていると御所から「かなかなかな…」と涼やかな声が聞こえてきたのです。山でしか聞けないと思っていたので、こんな街中でひぐらしと出会えてうれしかったです。
道中で季節を感じることができるのは、「WCKで仕事していてよかった」と思うことのひとつです058.gif

f0068517_15465050.jpg

夏のはじめにスタッフのふるさとの味をパチリ。(ごちそうさまでした!)

016.gif秋の講座016.gifお申し込み受付中です!
by wck-news | 2009-08-24 16:05 | 日々雑感

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News