人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン・バージョン

10月もあと1週間を切ってしまいました!
本当に、早いですよねぇ。

ブログの背景を、予告どおり、ハロウィン・バージョンにしました
このカボチャの目は三角じゃないですね。
10月末までの期間限定です。
31日の夜は、ナイト・バージョンに変わるかも!?
(変わらなかったら、ごめんなさい)

WCKニュース第52号は発行が遅れています。
ご購読いただいている皆様、お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいね。
今号の特集は、11月1日(日)の公開講座との関連で、
「『性暴力禁止法をつくろう』運動への期待」(井上摩耶子)です。

公開講座にも、ぜひぜひ、足をお運び下さいね。
⇒ご案内はこちらです。
by wck-news | 2009-10-25 21:40 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News