人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

怒りの講座

1~2月に開催された講座“わたし”とつきあう、人とかかわる技術(スキル)Part (1) “怒り”とつきあうに参加された方々のご感想をご紹介します!

今回は、色んな学びができてよかったです。
 今は気持ちがいっぱいになってしまって言葉になりませんが、
 いいものが吸収できたと思っています。また参加したいです。

「怒り」は悪いものだ!というイメージが私の中に強くあったのですが、
 講座を受け、「怒りはあたりまえの感情」で、その後の自分の行動に
 問題があったんだ…ということを知ることができました。
 講座の内容もわかりやすく、興味深くおもしろかったです。
 これからの人間関係に、この講座で学んだことを生かしていきたいです。
 ありがとうございました。

怒りについていろいろ勉強できてよかったです。
 自分だけで勉強するよりも、他者と一緒に講義を受けれて、
 いままでになかった感覚が芽生えました。

「“わたし”とつきあう、人とかかわる技術(スキル)」の講座シリーズは、
次回、7月に「問題解決をしよう」をテーマに実施する予定です。
日程の詳細は、改めてお知らせします。



by wck-news | 2010-03-22 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News