人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

姫路大会

姫路大会_f0068517_22284976.jpg先週の土・日、5/28・29には、台風2号が接近するなか、フェミニストカウンセリング学会の全国大会が姫路であり、WCKスタッフも参加しました。
会場は姫路城のすぐ近く、イーグレ姫路というガラス張りの建物。
その3階に姫路市男女共同参画センター「あいめっせ姫路」が入っているのです。
「あいめっせ」は「I massage」と「愛あるメッセージ」をかけているのだそうです。

シンポジウム「性暴力被害者への法的・心理的支援~フェミニストカウンセリングに期待される役割」では写真をとりそこね、夜の交流会(こちらは商工会議所)の写真です。
顔がぼやけるぐらいに小さくしてUPしておきま~す。

姫路大会_f0068517_2235546.jpg
姫路大会_f0068517_22142119.jpg
姫路大会_f0068517_2292213.jpg








交流会の中程にはフラダンスもあり、突然、リゾートムードに069.gif
ひとつひとつの動きに意味があって、手話みたいなのですね。
「踊ってみましょう」コーナーもあり、FC学会のみんなでフラダンス~(●^o^●)
ゆったりとしたフリながら、優雅に踊るのはなかなかタイヘン・・・。
でも面白かったです☆
姫路大会_f0068517_21533520.jpg


大会実行委員のみなさん、お疲れさまでした !!

来年は富山大会です。
「ぜひ、大会のあとも延泊して富山のすばらしさを満喫して下さい」
とウィメンズカウンセリング富山のみなさん。
キトキトのお魚が美味しいそうですよ。 <*)) >=<  楽しみです001.gif 
by wck-news | 2011-06-03 00:00 | フェミカン全国大会

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News