人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

自己尊重トレーニング「受講生の声」

7月5日に終了した自己尊重トレーニングを受講された方たちのご感想です。
(掲載の許可をいただいた方のご感想のみをご紹介します)。

★ 自己尊重への確かな道すじは・・・?
  とり合えず、日々更新・ 今を生きる・・・ことに集中して頭の中を異じげんにもっていかない。
  今の自分を認識するというようなことをしていきたいと思います。

★ 自分を知ることができたと思います。
  “自分に焦点を当てる”ことに注目できたなと思います。
  5週間の間に気持ちの揺れがあっても、そのまま受け止めて、講座内で発散できました。
  ありがとうございました。

★ 5週間、週に1回のトレーニングで自分を見つめ直すとてもいい時間をもつことが
  できました。私自身、ひとつ乗り越えた経験(きっとまた何度も経験するのでしょう
  が・・・)もさせてもらえたことに感謝したいと思います。
  参加された方々もとてもすてきな方で、それぞれの方の話しに共感、気づきがあり、
  とても感謝、感謝! 皆さん、ありがとうございました。


7月7日からは自己主張トレーニングが始まりました!
by WCK-News | 2012-07-11 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News