人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

11月の女子会

★11月の女子会は、夜の部22日、朝の部29日の開催です。
 ご参加、お待ちしています!

月に1回 金曜に集まろう

女子会@WCK 

「女性の問題は私たち共通の問題」というフェミニストカウンセリングの視点で話そうという会です。
これまでウィメンズカウンセリング京都(WCK)を利用したことがある人も、来たことがないけれど、どんなところか興味がある人も、誰でもご参加ください。
WCKのスタッフも参加して、自由に感じていることを出し合える場にしたいと思います。
女性をサポートしたい、サポートしあいたいと考えている方もどうぞ。

日 時 ◆ 2013年8月23日から11月まで
    朝:最終金曜日 AM10:30~12:30
    夜:第4金曜日  PM 6:30~8:30
                    
会 場 ◆ ウィメンズカウンセリング京都
参加費 ◆ 毎回500円(消費税込)

定期的に開催していますので、都合の良い時に参加できます。

                 

12月から、夜の部は「フェミ会」と名前を変えて、
毎月第4金曜日に開催です(12月は27日)。
朝の部「女子会」は12月はお休みで、1月から第3水曜日に開催します。
詳細は改めてご案内いたします。









by WCK-News | 2013-11-21 00:13 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News