人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

12月の女子会・emのお知らせ

皆さま
こんにちは!
数日前は暑かったのに、昨日から急激に寒くなりましたね。
今年は、気温変化が激しい・・・・015.gif 衣類の整理がなかなかできないなー025.gif

体調管理には十分お気を付け下さい!034.gif
帰ったらうがい・手洗いが大事ですよ。063.gif

****12月の女子会・emのお知らせです。***
女子会 12/9 10:30~12:30
em  12月はお休みです。

チラシにも来年3月まで掲載していますので、そちらもご覧下さい。


予約は要りません。当日ウィメンズカウンセリング京都にお越しください。
初めて来られる方は、同ブログに移転先住所と地図掲載しておりますので
チェックお願いいたします。(入口の場所に要注意です。




by WCK-News | 2015-11-27 11:08 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News