ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「自己主張トレーニング」受講生の声

秋の自己主張トレーニング、全5回、終了しました。
講座に参加された方の感想の一部をご紹介します。

  ☆講座に参加して、自分と同じような感じ方をしている人がいて
   「言えない自分を責めなくていいんだ」と気持ちが楽になりました。
   印象に残ったことは、次の三つです。
    ①自分の気持ちを大事にすること。
    ②今の気持ちを相手にかえすこともできること。
    ③言ったことは、気付いた時に修正していいこと。
   私が感じた事を相手に言って、自分の気持ちを守っていきたいです。
   近くに御所があり、秋を感じながら参加できました。
   一緒に話した6人の人、先生ありがとうございました。


次回の自己主張トレーニングは、1月29日スタートです。
詳しくは講座チラシをご覧くださいね、⇒チラシはこちらです
お申込み030.gif お待ちしています!
by WCK-News | 2015-11-29 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News