ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

2月の女子会・emのお知らせ

皆さま
2016年になりあっというまに2月になりました。
今日は節分ですね037.gif
ここ何年か節分の日は雪がつもっていましたが今年は、雪はなかったですね。

今、おたふく風邪とりんご病が流行っているそうなのでうがい手洗いで予防してくださいね。


さて、2月の女子会・emの日程です。

女子会2/10 10:30~12:30

em 2/24 10:00~12:00

参加費は各500円です。
予約制ではないので、当日ウィメンズカウンセリング京都までお越しください。

by WCK-News | 2016-02-03 15:26 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News