ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「自己尊重トレーニング」 受講生の声

2016年冬の自己尊重トレーニング(全5回)、12日金曜日に終了しました!
寒い季節の夜の講座、受講生のみなさま、お疲れさまでした063.gif
講座の感想を、紹介させていただきますね。
    (掲載のお許しをいただいた方のものです)

★ 今までモヤモヤしていて、不安だったり、つらかったことが、
 言葉として表現できるようになってきた気がします。
 言葉にできると、気持ちがスッと楽になれたように感じました。
 正体の分からなかったものの正体が分かると、
 怖かったものもあまり怖くなくなるような感じがしました。
 参加してよかったです。楽しかった。
 ありがとうございました

★ 今まで自分とのつきあい方、人との関わり方、
 どうしていいかわからなくなっていた中、
 少しヒントを得たように感じて、このトレーニングに参加しました。
 確認作業をしていたように思います。
 自分にとって大事な時間になり、楽しかったです。
 これから自分とうまくつきあっていけそうな予感がします。
 ありがとうございました。


これからも、ウィメンズカウンセリング京都につながってくだされば嬉しいです016.gif
女子会など、気軽に参加してみて下さいね056.gif

3月開講の春の講座は、
新シリーズ「私を悩ませる感情とのつきあい方」(全3回)です。
通常の自己尊重トレーニングでも取り上げる「感情」のテーマですが、
今回の講座では、「感情」をじっくり取り上げます。
ご案内はこちらです。
お申込み、お待ちしています030.gif 

次回の自己尊重・自己主張トレーニングは、日程が決まり次第、
こちらでお知らせいたします。もうしばらく、お待ち下さいね。
by WCK-News | 2016-02-14 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News