ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

咲きました(^^)

皆さま
こんにちは。

今日は朝から嬉しいことがありました。
去年事務所が移転した際、引越しお祝いにいただいた胡蝶蘭が
新芽を出してくれていたんです。

その胡蝶蘭がつぼみをつけてお花が咲かしてくれました!!やった~012.gif056.gif056.gif056.gif

まだひとつだけですが、他のお花も綺麗に咲いてくれるといいなぁ・・・★
お花屋さんみたいに、向きはそろっていませんがぷくぷくつぼみ
をつけて咲く準備をしてくれています。
これからが楽しみです。

写真も載せておきますね!
f0068517_10431073.jpg
新芽が出て・・・・
f0068517_10435067.jpg
f0068517_10441181.jpg
かわいいお花が咲きました。





by WCK-News | 2016-03-15 10:46 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News