ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

アンスリウム

皆さま

こんにちは。
先日の胡蝶蘭に引き続き、事務所においてある「アンスリウム」のご紹介です。
こちらも引越しお祝いにいただいたものですが、元気に咲いてくれています。

アンスリウムは下からにょきにょき赤いお花が出てきて見ていて楽しいです。
生えたては、花びらや葉っぱがきゅっきゅっと鳴りそうなくらい艶っとしているので
時々触って遊んでいます(笑)


最近気がついたんですが、このアンスリウムの土から小さな小さな芽?が出てきました。
草? 芽?
なんだろう・・。なんか面白いので様子見 (笑)
これです↓
f0068517_10572014.jpg
わかりますか?小さい葉っぱがちょこんと出ているでしょう017.gif
私は芽だと信じています079.gif

新しいお花や葉っぱもこんな感じに生えてきていますよ。
f0068517_11015263.jpg
葉っぱ、サナギから蝶が生まれてくるみたいに出てきています。
f0068517_11020974.jpg
お花も★
f0068517_11022152.jpg
f0068517_11025484.jpg
つやんつやんしているのがわかりますか?
これからどんどん暖かくなるので、観察が楽しみです037.gif056.gif037.gif056.gif037.gif056.gif


by WCK-News | 2016-03-17 11:10 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News