ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

4月  SPRING

4月ですね!
ぴかぴかの新入生を見て、
新しい環境でちゃんと友だちできるかな?勉強ついていけるかな?
良い先生だといいな!部活何入ろうかな・・・など
楽しみと不安がいっぱいだったのを思い出します。
春だなぁ・・・012.gif


昨日から京都御所の一般公開が始まりました。
10日まで公開でたくさんの観光客が来たとニュースでやっていましたが、
これを知る前に夕方御所へ行ってきました。この時には時間外だったので、
観光客も少なく犬の散歩や桜を見にまったりしている人がちらほら。

御所で、たくさん春を発見しましたよ!!
f0068517_09482388.jpg

桜  つくし  シロツメグサ  いちょうの葉  紫の花(これは御所でない)←なんて名前だろう。
楽しくてたくさん写真を撮ってしまいました。
みなさんも春を探しに行かれてみてはどうでしょうか023.gif



by WCK-News | 2016-04-07 10:29 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News