ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

秋の定期講座のご案内です☆

みなさま



青空は高く、空気も秋めいて、ようやくさわやかな気候となってきましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょう。

日中はまだ夏の名残が漂っていますが、朝夕は肌寒いくらい……。じんわりと体内に残っている夏の疲れともあいまって、体調を崩しやすい季節でもあります。みなさま、風邪などひかないよう、どうかお気をつけくださいね。

さて、ウィメンズ京都では定期講座開催が近づいてまいりました。

 まずは106日~毎週金曜日・・・(※ただし11月3日は祝日のためお休みです!)

 自己尊重トレーニング

が始まります!


f0068517_11150377.jpg





そして111日~ 毎週水曜日は・・・

 自己主張トレーニング

がスタートします!!


f0068517_11121379.jpg


どちらも夕方630分からのスタートです。

テキスト ボックス: 自己尊重感(セルフ・エスティーム)は、自分をありのままに評価し大切に思う気持ちです。トレーニングでは、自己尊重にかかわるテーマについてのワークと語り合いを通じて、自分自身への理解を深めていきます。押さえ込んでしまった欲求や感情をグループメンバーとともに再発見しながら、パワーを取り戻していきましょう。

  全5回参加できる、女性の方が対象(もちろん、体調不良や急な用事で休まれるのはかまいません!)、
  受講料は
10800円(全回分)です。

  どちらの講座も、あなたが一歩前に進むための、きっとよいサポートになるはずです。
  百聞は一見にしかず、ぜひ一度受講してみてください!

  みなさまのご参加、お待ちしています!!!


by WCK-News | 2017-09-06 16:43 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News