ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

公開講座のご案内

みなさまこんにちは。

暑さも和らぎ、活動しやすい季節になってきましたね。

WCKも本格的な秋に向け、動き出しています。

なかでも大きなイベントは、毎年秋に開催している公開講座

今年のテーマは……

2010年代 フェミニズム時代の再来か! 

アメリカの若者ムーヴメントを知る。さて、日本では?

日 時20171126(日)

13301630

場 所:ウィングス京都2Fセミナー室AB)

参加費1500(事前申込み不要)

シンポジストに菅野優香さん、對馬果莉さんをお招きし、

アメリカフェミニズムの現状や日本の若者のフェミニズム活動の現状についてお話いただきます。

コーディネーターはWCK代表の井上摩耶子が務めます。

f0068517_15533817.jpg


詳しくは、添付のチラシをご覧いただきたいのですが……

フェミニズムは決して「いまさら…」ではないんです!

とくにアメリカでは、熱く、活発に、その領域を広げているようです。

フェミニズムの新しい風、触れてみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしています169.png


by WCK-News | 2017-09-28 15:54 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News