ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「コラージュを楽しもう」のご案内です

みなさま、こんにちは。
すっかり秋めいてきましたね~、なんて書くつもりが、
ここ何日かは、あ、暑い……174.png105.png
今日の予想最高気温は30度ですって……
食欲の秋を満喫して滋養をつけつつ、この気まぐれな気候を乗り切ってゆきましょう101.png180.png



ワークショップ☆アート体験 179.png
 179.png「コラージュを楽しもう」 179.png

何かしら気になるチラシ、アルバムの中の懐かしい写真、
雑誌や新聞でハッ!としたイラストなどを “のり付け” する。

たったそれだけで 『私ワールド』 が立ち上がるから不思議! 

WCKのスタッフと切ったり貼ったり作品作りを楽しみ、
日頃感じていることを語り合える場にもしたいと思います。

詳しくはお問い合わせください。

■ 日時:10月30日、11月6日、13日
      月曜日 PM 2:00 ~ 4:00
■ 受講料:3,240円 
     (全3回分前納・材料費込み)
■ 持ち物:はさみ,のり,貼りたいもの



=====================================================
楽しむコラージュ   
  アートで見つけた意外な“私”

f0068517_9131594.jpg



大きなテーマは “時と私”
想いをめぐらせ、おもむくままに気持ちと向き合って
貼り付けた作品です。

完成させたあと、作品をながめていると
その時々の思いや気持ちが物語となって
立ち上がるから不思議です。


f0068517_925414.jpg
f0068517_916723.jpg

ちなみに、前回のようすはこちら177.png↓↓↓

http://wcknews.exblog.jp/27855089/
http://wcknews.exblog.jp/27874646/

皆様のご参加、お待ちしています

by WCK-News | 2017-10-11 10:58 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News