人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「自分をディスカウントする考え方に気づく」 みなさまの感想です

みなさま、こんにちは。

秋の講座

「自分をディスカウントする考え方に気づく ~自己尊重トレーニング~」

終了いたしました☆

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最終日の講座終了後、部屋に残って語り合っておられるみなさまの姿が

とても印象に残っています。

本日は、掲載をおゆるしいただいた方々の感想を抜粋してお届けします☆

※ 講座内容は毎回変わります

101.png

以前から講座があることは知っていたが、

受けるかどうか迷っていた。

が、受けて本当によかった!! 

(自分がそんない自己尊重が低いとは思っていなかった。

自分よりもっと大変な人が行く処と思っていた。

自分なんか対象にならないと)

内容はほぼ全てが

自分の考え方や行動パターンと合致していて、

目からウロコだった。

またこのような(自分のような)考え方の人が

自分だけではなく他にもいらっしゃるという事も

とても心強いというか安心したというかほっとしました。

102.png

自分の考え方やパターンを書き出したり、
人のパターンを深く聞くことはなかなかできないので、
新しい考え(感じ方)を知ったり、
パターンの認識ができてよかったです。


次回講座年明けを予定しています。

内容はまた違うものになりますので、

詳細が決まり次第、お知らせいたしますね。


by WCK-News | 2018-11-10 15:55 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News