人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「パープル月間」@ウィングス京都に参加しています☆

みなさま、こんにちは101.png102.png101.png102.png



いよいよ11月、今年も残りあと60日あまり、月日がたつのが早すぎる149.png149.png149.png……となんだかぞっとするブログ担当ですが、みなさまはいかがですか?


・::

さて、毎年1112日~25「女性に対する暴力をなくす運動」期間です。


ウィングス京都ではこの運動期間にちなんで、11月を「パープル月間」と定め、DVの根絶を願い、その予防へのとりくみとしての展示やイベントなどを実施しています。


ウィメンズカウンセリング京都はパネル展示で参加しています。
今日は展示の様子をすこしご紹介しますね。

WCKの紹介はこんな感じです ↓↓↓

「パープル月間」@ウィングス京都に参加しています☆_f0068517_16500617.jpg

もうちょっと近くによってみると……

「パープル月間」@ウィングス京都に参加しています☆_f0068517_16500256.jpg

こちらはSARAの紹介面 ↓↓↓

「パープル月間」@ウィングス京都に参加しています☆_f0068517_16485647.jpg

そしてズーーーム

「パープル月間」@ウィングス京都に参加しています☆_f0068517_16493859.jpg

近くに来られることがありましたら、立ち寄ってみていただけると嬉しいです173.png


他にもたくさんの機関や団体が展示をしていて、情報がもりだくさんですよ~~~109.png

・・


また、1125日(土)10301530


ウィングス京都ロビー1Fにて、


「パープルフェスタ」も開催されます。


ステージ発表や手作りワークショップ、ミニバザーや紙芝居などが実施されるとのこと。


こちらもご都合よろしければ、ぜび

最近風邪がはやっているようなので、
みなさま、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね170.png








by WCK-News | 2017-11-02 11:50 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News