人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

SET受講生の声

6月に実施した「自分を好きになる講座(自己尊重トレーニング)」に参加して下さった方々のご感想を紹介させていただきます。

★ 参加して良かったと心から思いました。
  今まで一人で抱えて来た悩みを同じ悩みを持った皆さんと共有することで、
  不安や恐怖が軽減され、気持ちが明るくなりました。
  また、自分に合った講座があったら参加したいです。
  ありがとうございました。

★ 人によっていろいろ考え方が違うのだということをあらためて考えるチャンス
  だった。

★ 自分の気持ちと対話する大切な時間でした。

★ 人の意見を聞いて、気づかされることが多かったです。
  人のことも、自分のことも。



※以下に広告が出ることがありますが、自動機能によるものであり、ウィメンズカウンセリング京都とは無関係です。ご注意下さい。


by wck-news | 2010-08-02 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News