人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

☆ 関西クィア映画祭2011 ☆

今週末には大阪で、10月には京都で、関西クィア映画祭が開催されます。
手元にあるフライヤー(という言い方でいいのかな?)
から引用させてもらうと、
 「クィア」をキーワードに、「性」とそれに関わる「暮らし・生き方」をテーマとした映像作品を集めて上映する関西で最大規模のお祭りです。
 2005年の7月に第1回が開催され、今年で第6回目を迎えることができました。
 同性愛をテーマにした作品に留まらず、トランスジェンダーやバイセクシュアル、インターセックスなどを扱った映画を日本で最も多く上映してきた映画祭でもあります。

とのことです。

日程は、
大阪(HEP HALL):9/17(土) ・ 18(日) ・19(月・祝)
京都(京大西部講堂):10/21(金) ・22(土) ・ 23(日)

詳しくは、映画祭のサイトでご確認くださいね。
↓↓↓
http://kansai-qff.org/2011/

11月5日には「関西レインボーパレード」もあります!
↓↓↓
kansaiparade.org/2011/



by wck-news | 2011-09-14 00:00 | こんなイベントがあります!

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News