人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

:+:*。;:*キラキラ:;*;*。:;*

あぁ。。。寒い ぶるぶる((*_*)))
昨日から京都もグンと冷えて寒いです。

ついに12月突入です!!
来年へカウントダウンが始まりましたね。
もぉ~い~くつ寝~ると~お~正~が~つ~♪

さて、WCKの壁画もクリスマスバージョンに変身しました。
どうでしょうか?
:+:*。;:*キラキラ:;*;*。:;*_f0068517_1553469.jpg


あれ・・・サンタさんおらんやんって思われた方!サンタさんはプレゼントの準備で
大忙しなのでいないのです((笑))

WCKの近所にある平安女学院でイルミネーションが始まりました。
学校なんですが、とてもキラキラしていて綺麗です。
レベル高いですよ!!
お近くに来られたらぜひ見にいってみてください!!
:+:*。;:*キラキラ:;*;*。:;*_f0068517_1557199.jpg

ツリーの写真の向きが真っ直ぐにできなくてすみません。首を傾けて見て下さい

:+:*。;:*キラキラ:;*;*。:;*_f0068517_15583191.jpg

 
by WCK-News | 2014-12-03 16:01 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News