人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ・・・*****

皆さま
こんにちは。
気が付いたら2月も半分終り3月が近づいてきます。
ついこの間、豆まきしたばかりなんだけどなぁ・・・。
早すぎます。


さて、月1の壁画のご紹介です。
3月といえば・・・「ひなまつり」

おひなさま飾っていますか?
自分のおひなさまってすごく特別でかわいく見えてしまうのは
私だけでしょうか?
クリスマスや誕生日と同じように年に一度のおひなさまが
楽しみでした(^^)

しかーし、準備や片づけは好きではなくて
へろへろになりながら荷物を運んだ記憶があります。


そしてWCKにも今年は、ももの花が咲いてお雛様とお内裏様が
きてくれました。
じゃん!!
もうすぐ・・・*****_f0068517_11111554.jpg


ももの花側からだとこんな感じ。

もうすぐ・・・*****_f0068517_111217.jpg


全体はこんな感じ。

お部屋の中が、明るくなるといいなと思います。
4月は何にしましょうか・・・。


おたのしみに。
by WCK-News | 2015-02-18 11:16 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News