人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

アンスリウム&胡蝶蘭

皆さま

今日は朝から、関東が54年ぶりの11月の雪だとニュースだとお知らせしていました。
やっと紅葉シーズンが来たのに雪も降っちゃってる!コラボですね(笑)

事務所の胡蝶蘭とアンスリウムが元気なかったのですが056.gif栄養剤056.gif のおかげで
新しいお花と新芽を生やしてくれました!!
めげずにお水やってよかった037.gif

アンスリウム&胡蝶蘭_f0068517_11000410.jpg
アンスリウム&胡蝶蘭_f0068517_11002035.jpg
これは別々の鉢です。
アンスリウム&胡蝶蘭_f0068517_11010941.jpg
胡蝶蘭(^^)この枝の他にも新芽が顔のぞかせてくれています。
うふふ。嬉しいなぁ!元気な花を咲かせてね!



by WCK-News | 2016-11-24 11:02 | その他

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News