人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

「フォローアップ女子会」のご案内です!

みなさま、こんにちは。

今日はのご案内です。

/

「フォローアップ女子会」とは……

毎回その道の専門の講師の方にお話をうかがって、その後、質問をしていただいたり、参加者の皆さんとも交流していただける京都府の女子大学生のための会です。

詳しくは末尾に添付したチラシを見ていただきたいのですが、多方面から講師をお招きしており、とっても盛りだくさんで贅沢な内容になっています。しかも 無料 なんです……!

ここで得た知識はきっと、社会生活において自分の身を守るために役立つはずです。また、他大学の学生と話し合うことで、新たな気づきなどもあるのではないでしょうか。

/

/

スケジュールはこんな感じです169.png169.png169.png ↓

2018 211(日)藤田光恵さん(心療内科医)

224(土)池田祐美枝さん(産婦人科)

33(土)栗岡多恵子さん(ボディーワーカー)

310(土)太田敦子さん(新聞記者)

317(土)西尾育子さん(社会保険労務士)

324(土)分部りかさん(弁護士)

各日とも時は14時~16

場所は ウィメンズカウンセリング京都にて

対象は 京都府内の女子大学生ならどなたでも

そして参加費は !ですっっ

 一回のみ参加大歓迎です

お申込みはウィメンズカウンセリング京都まで、お電話、FAX、メール、HPの

Webからのお問合せ」にてお願いします。

**********

ウィメンズカウンセリング京都

TEL075-222-2133  FAX075-222-1822 

HP:http://www.w-c-k.org  Emailinfow-c-k.org

**********

みなさんのご参加をお待ちしています

「フォローアップ女子会」のご案内です!_f0068517_13230849.jpg




by WCK-News | 2018-01-13 14:29 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News