人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

フォローアップ女子会、今週土曜日も開催です!

京都在住在学
あるいは
「普段は京都にいないけれどいま京都に帰省中だよ~」
あるいは
はるか昔先祖が京都に関係していたかもしれないしいなかもしれない…
などなどという 女子大学生と 女子大学生かもしれない気がする 
みなさん!
突然ですが、毎日お元気でお過ごしですか?
若くたっていろいろありますよね?
日頃の疲れやストレス、
カラダやココロになんやかやと溜まってはいませんか?
そんな京都にまつわる系の女子大学生とその近辺のみなさま、
凝ったり滞ったりしているあれやこれや、
ボディワークでのびのびリフレッシュしたいとおもいませんか?
そういえばおもっているかも……、
という女子大学生とそのあたりのみなさんにお知らせです!
☆ 第 3 回 フォローアップ女子会 ☆ 
 3月3日(土)14時~16時

 ウィメンズカウンセリング京都 にて、
  ボディワーカー・栗岡多恵子さん をお招きし
  きれいな姿勢を保つためのウォーキング  や 
  アロマテラピーや呼吸法を取り入れたリラクゼーション
などをおしえていただきます。
しかも、 タ ダ で……。
実はブログ担当、栗岡さんのお姿を何度か拝見したことがあるのですが、
とっっっても! 素敵な方なんです。
いつもお洒落で、颯爽としていて、華やかで……、
とにかくいつみても全方位的に しゅっ! としてはるんです
栗岡さんにいつも素敵で美しくいられる秘訣を伺えたりするかもしれませんよ。
 し か も タ ダ で !!!!  
                     (←しつこい?)

動きやすい服装でお越しください!

スウェットやパジャマみたいな恰好でなくてもOKです!!!

あと、大きめのバスタオルか、もちろんお持ちの方はヨガマットなど、
大きめのなにがしかをおもちいただけると気持ちよく動いていただけるかと思います。

お気軽にお越しくださいませ

参加希望の方はウィメンズカウンセリング京都まで。

お電話、メールどちらでもOKです
tel: 075-222-2133
mail: info@w-c-k.org

みなさまのご参加、お待ちしています。
3月3日にお会いしましょう!


by WCK-News | 2018-03-02 05:23 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News