人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング京都        ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

今週土曜日もフォローアップ女子会です♪

みなさま、こんにちは。

気候も春めいて、
土日ともなればお出かけの予定をたてている方もいらっしゃるかと思います
……が!

今週10日の土曜日は、

ですよっっ!

いよいよ4回目となった今回のフォローアップ女子会、

ゲストは

京都新聞記者の さん です。

女性の新聞記者として感じてきた「働くことのリアル」。

休職してアメリカでインターンシップに参加したこと。

子育てと仕事の両立や

働くお母さんとして子どもに伝えたいと思うこと

……

などなど、ご自身の体験に基づいてお話ししていただきます。

これから社会に出て働くにあたって、

期待や希望を抱きつつ、

いろいろな不安を抱えたりもしているのではないでしょうか。176.png

女性として働いてきたからこそ語ることのできる、

悩みや葛藤、喜びや楽しさ……、

先輩なまに触れることで、

きっとたくさんの気づきを得られると思います。

そしてそれらは、あなたを守り助けるための173.pngお役立ち173.png

となってくれるはずです101.png

そんな超おトクなフォローアップ女子会なのですが、

参加費はなんと なんです!!

ぜひ、お気軽にご参加ください。

当日の飛び入り参加も大・歓・迎 です101.png102.png101.png102.png

「わたし、女子大生じゃないんだけど…」
という方も、大丈夫ですよ~~104.png

自由なおしゃべりタイムがありますが、

喋らなくてもOK!
リラックスしていらしてくださいね109.png

4回 フォローアップ女子会

2018310日(土)14時~16

ウィメンズカウンセリング京都

お待ちしています178.png


by WCK-News | 2018-03-08 14:48 | お知らせ(講座情報など)

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News