人気ブログランキング |

ウィメンズカウンセリング京都          ☆スタッフblog

wcknews.exblog.jp
ブログトップ

2012年 11月 13日 ( 1 )

秋の自己尊重トレーニング、11月9日(金)に終了しました!
講座終了後に書いていただいたご感想の一部(掲載許可をいただいたもの)を紹介します。

★ レジュメに沿っての説明がとても解り易かったです。
メンバーのお話を聞きながら、必要の有る時には重点的に討論や説明、また問題を分けて次につなげていって頂けたので、初めて受講させていただきましたが、とても解り易く聞かせていただきました。週1のペースが私には少しハードでしたが(お話を聞いて、理解から実際に感じるまでの時間として)、結構詰め込まれた感がありながらも、徐々にまた感じていければ良いかと思いました。ありがとうございました。

★ グループで一緒に学んでいく体験が、とても新鮮に感じられました。
毎回どんなことが話題になるのか、自分の中にどんな思いが浮かんでくるのか楽しみに参加させていただきました。グループではすぐに発言が浮かばないこともありましたが、グループが終わった後に自分の中で発見や気付きがあることも多々ありました。
5週間は短く感じられましたが、自分をふり返る貴重な時間になりました。
ありがとうございました。


秋の自己主張トレーニングは、10月30日にスタートしました。

12月の3回講座「“怒り”とつきあう」は、現在、お申込み受け付け中です。
冬の自己主張トレーニングは1月26日(土)、自己尊重トレーニングは2月13日(水)スタートです。詳しい講座案内は近日中にUPします。
by WCK-News | 2012-11-13 00:00 | 講座受講者の声

フェミニズムの視点にたった女性のためのカウンセリングルーム、ウィメンズカウンセリング京都のスタッフブログです。最新の講座情報やスタッフの雑感などをお届けしています!


by WCK-News